11/17/2006

Ed Banger



今日はヴィタリックのライヴと、そのあとはUffieですね。Uffieは果たして入れるのでしょうか?Uffieのアルバムも本当に待ち遠しい限りですが、その前にDJ MEHDIのアルバムがEd Bangerから出ます。まだ来年のコトですが。まずはプロモ盤と缶バッジが届きましたところで、パチリと一枚。

しばらく地下潜伏を続けていたEd Bangerですが、JusticeのCDリリースをキッカケにいよいよ目に見えるかたちで勢いづいてきましたね。このMEHDIが出て、Justiceのアルバム(他社さんですが…)も出て、そのあとはいよいよUffieなんでしょうか。

シングルはPedro Winter a.k.a. BUSY P自身のレーベルであるEd Bangerからカットしつつ、アーティスト・アルバムは(今のところ)プロジェクトごとにパートナーを吟味しながらチョイス…という感じでPedroもなかなかの策士というかビジネスマンです。BUSY Pの「BUSY」は忙しいんじゃなくてビジネスのほうですな。

DJ MEHDI Myspace http://www.myspace.com/djmehdi

(N)