11/14/2006

JAZZ FUNK EXPO 2006

昨晩はJAZZ FUNK EXPO 2006@渋谷クアトロでした。

ベイカー・ブラザーズとボストン・ホーンズというP-VINEが誇る2大ジャズ・ファンクバンドのガチンコ対バン!
最高でした!!
お客さんも相当楽しんでくれたみたいでなによりです。
大阪と名古屋の公演も楽しみですね~。

輸入盤でもジャズ・ファンクはアツイです!

新録モノではELIZABETH SHEPHERD TRIOの『Start To Move』がおかげさまで大好評!
ジャズよりなナンバーが多めですが、"Melon"なんて本当にかっこいいジャズ・ファンクではないでしょう
か。


レコーディング風景も紹介しちゃいます。



リイシューモノでは激レアジャズ・ファンクとして中古盤市場でもなかなかお目にかかることとの出来ないDONALD AUSTINの『Crazy Legs』がもうすぐリリースされます!
ジャズ・ファンクの分野のみならず、ディープ・ファンク界隈でも人気のあるこの盤、オリジナルジャケットでしかも嬉しいロープライスでのリイシューとなります!

こちらもお楽しみに~!!




(T)