11/14/2006

ご存知でしたか?



「アーサー・ラッセルの再発レーベル」として認知されているニューヨークの<Audika>ですが、実は新しいバンドも、やっています。ご存知でしたか?

それがこのTRALALA。

メンバー7人中4人が女性で、彼女達の全員がヴォーカルをとるという風変わりなスタイルで、ニューヨーク・アンダーグラウンドで徐々に注目を集めつつあります。既にフランツ・フェルディナンドやダートボムズ(!)、ホリー・ゴライトリー(!!)とも共演済み、更なる飛躍が期待されるネクスト・ブレイク・バンドです。

TRALALA web >>> http://www.tralalatheband.com/

TRALALA myspace >>> http://www.myspace.com/tralalatheband

↑↑↑にて音もチェックできますので、是非聴いてみてください。恥ずかしくなるくらいにまっすぐな… 何かこう、懐かしく… 

アルバム『is that the TRALALA』は12月上旬の日本上陸予定です。

なお18日の金曜は地元NYCのライヴ・ハウス(兼カフェ兼レコ屋)「Cakeshop」でリリース・パーティだそうで、お近くの方は是非。ここはCarpark/Paw Tracksまわりの面々もよく使っているハコですね。どんなとこなんでしょうか。

(N)