3/19/2010

Yona "Pilvet liikkuu, minä en"




日本から一番近いヨーロッパ、フィンランドは、弊社にとっては、ロジスティクス的な観点から、一番遠いヨーロッパでもあります。EU圏内の貨物は、たいがい、一旦ロンドンを経由して、航空貨物で運ばれてくるのですが、フランスやドイツの貨物だと、即日、あるいは遅くとも中1日あれば、ロンドンまで届くのですが、フィンランドは…

先日こちらでも紹介しましたTimmion発の女性SSW、YonaのCDも、現在えっちらおっちら、ヨーロッパ大陸を移動中だとか。当初のお知らせのとおり4月アタマにはお届けできるかと思いますので、いましばらくお待ちください。ホントこれからの季節にピッタリの音だと思います。

お待ちのあいだ、こちらの映像を、どうぞ。


http://www.myspace.com/yonalou


(K)

ラベル: , ,