3/10/2009

JACK DE MARSEILLE


これは驚き!ロラン・ガルニエらと並びフランスのテクノ・シーンを古くから牽引してきた才人JACK DE MARSEILLEの新作がリリースになります。

タイトルは “Inner Visions”、4月アタマにも入荷予定です。

90年代から活躍し、フランスのテクノ・シーンのパイオニア的存在としてロラン・ガルニエと並び賞され、イブシ銀ながらも玄人筋から極めて高い評価を獲得してきたJACK DE MARSEILLE。あのWAX RECORDSの創始者として、またWICKED MUSICを率いていることでも知られ、ヨーロッパを中心に世界各地で高い人気を誇っているDJ/プロデューサー/リミキサーです。

AUDIO BULLYSやSLOW TRAINからP. DIDDYまで、幅広いアーティストとの共演が活かされた本作は、そのDJプレイ・スタイルをダイレクトに体感できるライブ感ある内容に!

既にロラン・ガルニエやジェフ・ミルズ、デリック・メイ、デイヴ・クラークら多くの人気DJがプレイリストに入れているという超話題盤です。ヴェテランらしい鉄板の仕上がり、文句なし!

ちょっとトシ取りましたかねー。でも内容は、スバラシイ!

www.myspace.com/jackdemarseille


(K)

ラベル: ,