6/15/2006

ペドロ・カムバック!



ちょい早過ぎるかもしれませんが、この秋、Pedro Winterが帰ってきます!

Busy PことPedro Winter。世界で最も忙しい裏方のP。マネージャーとしてあのダフト・パンクを一大ポップスッターへと導いた主犯のP。そんなPが、岩盤ナイトにやってくる!こりゃ本当に楽しみですよ(イベントに関してはこちらをご参照ください)。

最近は自らのレーベル<Ed Banger>を拠点に、これまでにも増して突っ走ったリリースで世界中の好きモノたちを楽しませてくれているPedro Winter。もちろん彼にとって目下のところの最大のミッションは、いかにJusticeをブレイクさせるか。コレにつきるでしょう!

2004年にEd Bangerからシングル「Never Be Alone」をリリース、一部の早耳リスナーたちのあいだで密かな話題を呼んでいたJusticeですが、今年に入って仏Warner傘下のBecause Musicへと昇格、あれよあれよという間にアンダーグラウンド・シーン屈指の新鋭としての確かなプロップスを確立してゆきました。ヤバいとウワサされてはいましたけれど、こんなにストレートにくるとはねぇ…。

実は今回の来日も、メインはもちろんJusticeだったりするわけでして…。

ですがP-VINE的には断然Pedro Winter & Ed Banger!ということで。

赤いほうはEd Banger目下のところの唯一のCDリリースです。Mr Flashのカルト・ミックス「MONSIEUR SEXE」。エロいです。

黄色いほうは、Because Musicからのリリースで、Justiceのエクスクルーシヴ・トラックも聞けるナイス電化ファンク・コンピ『Toxic』。パリの同名パーティのショウケイス的な一枚ですが、こちらは極めてイル&ダーティです。

岩盤ナイトは10/6(金)。今から空けといてくださいよ!

(N)