12/08/2008

KITSUNE singles UPDATE


10月発売の『キツネ・メゾン 6』のプロモートのためKITSUNEのGildas & Masayaが来日しました。すでに福岡、大阪でDJを行い、大盛況!

このあとは↓↓↓のようなスケジュールです。

12月12日(金) / 仙台・CLUB SHAFT
12月13日(土) / 札幌・Sound Lab MOLE
12月20日(土) / 幕張メッセ 国際展示場
12月22日(月) / 京都・WORLD

来年初頭にはGildas & Masayaによるワールド・トラベル・ミックス・シリーズの第二弾『NEW YORK』もリリースになりますが、それと前後してカットされるシングルがまた、アツい。

まずはジャケ写中のHeartsrevolutionからいきましょうか。

HeartsrevolutionはNYC在住のキュートなLOとハンサムなBENのふたりを軸とした男女混成パンク・エレクトロ・ユニットで、まだシングルを何枚かカットしただけですが、早耳リスナーたちのあいだでは既に先物買い的な話題を呼んでいるグループです。実は熱心なフリークスたちの尽力により既に来日も実現、一部のファンの前でそのライヴをお披露目済み。

そんな彼らがキツネとジョイント!しかも、このシングルは、キツネにとって記念すべき初めてのヴィタリックとのコラボレーションでもあるんです!

キツネとヴィタリックって、何気にコレまでありそうでなかったんですね~。

ジャケ左はLa Roux。彼女はビッグになります。逸材です。とりあえずオリジナルの「Quicksand」はビッグ・チューンです。『メゾン 6』を要チェック!REMIXもいちいちスバラシイ。

ジャケ右はBENI。PNAUといいこのBENIといい、キツネは今年、相当なまでにオーストラリアにご執心だったようで。説明不要かもしれませんがこのBENIはBANG GANG DJSの一員で、「Riot in Bergium」名義でのスマッシュヒット"La Musique"でもおなじみですね。


http://www.myspace.com/heartsrevolution


http://www.myspace.com/larouxuk

http://www.myspace.com/listentobeni


(K)