12/24/2008

Jay Deelicious


いや、正直ここまで反応あるとは、思ってませんでしたILLA Jの『Yancey Boys』。

これまでも何人か、ディラ・フォロワーみたいな連中を紹介してきましたが、どれもこれも、なかなか突き抜けられませんでしたからねぇ。

今回はサスガに毛並みも違うし、ましてビートはディラですし、ってコトで、やはり本物は、違いました。

ということで、遅ればせながら、こちらも取り扱いを始めることにしました。

JAY DEElicious、つまり『ディラのイイ仕事』、ですね。

でもJ DillaではなくJAY DEE、ときているところからもわかるとおり、初期シゴトのコレクションです。

Pharcydeのセカンド『Labcabincalifornia』収録曲とそのリミックスを中心にBrand New Heavies関連の外注シゴトも拾い上げた、決定盤。

全ディラ・ファン必須の一枚です。

「全部持ってるよ!」ってヒトもいるとは思いますが、

「All proceeds from the sale of this album will go to Maureen (Ma Dukes) Yancy」
(このCDの売り上げは全部ディラのお母さんに)

ということで、これは是非もう一度このCDを、買ってもらえたらと思います。

宜しくお願い致します。

(K)

ラベル: ,