12/05/2006

Gilles Peterson All Winners 2006


発売以降世界的に爆発的ヒットし、レーベルでも在庫切れになってしまい、日本でも買えないという状況を起こしてしまったElizabeth Shepherd Trioの『Start To Move』。
買いたくても買えないという状況を作ってしまったことを大変申し訳なく思います。

ですがなんとこのたび、あのジャイルス・ピーターソンが毎年BBCで行っている年間ベストアルバムにノミネートされました!

世の中のグッド・ミュージックを広めつづけるジャイルスに選ばれるという事は物凄いことなんです!
他のノミネートタイトルを見てもどれも良盤ばかり!

お客さんの投票で決めるものですが、是非とも選ばれて欲しいところです。

ノミネートされるだけでも、自分で取り扱えたことが嬉しいものですけどね。

投票はこちらです。
http://www.bbc.co.uk/radio1/gillespeterson/allwinners2006.shtml

(T)