12/14/2006

ベアー!



「ドープ過ぎる」「"Feels"と全然違うじゃん!」「よくわかりません」など、おかげさまで方々で物議をかもしている初期ライヴ音源集『Hollindagain』ですが、まぁ、あれは一種の踏絵ですかね~。『Here Comes the Indian』なんかよりよっぽど聴きやすいと個人的には思っているのですが、どうもそんな風に思っていただける方は、あまりいないみたいで…。

それでも逆風に負けることなく獣道を突き進むのが、Paw Tracks!

ということで来年最初のリリースは、Panda BearとExcepterのスプリット12"です。これまた最高Panda Bear!一聴しただけで、思わず窓開けて「ガオーっ」って叫びだしたくなっちゃいました。静かだけどエモーショナル。好きです。

リリースは来年1月の末頃になりそうな感じ。そういえば確かアニコレの新しいシングルも、その頃でしたっけ?ま、兎にも角にも、楽しみです。

http://www.paw-tracks.com/

(N)