3/29/2008

KITSUNE NEW SINGLES



『メゾン 5』も引き続き好調のキツネによる最新シングルの数々をまとめてご紹介しておきます。

HEY TODAY / Walk Through
DAVID E. SUGAR / To Yourself / The Big H
FISCHERSPOONER / Dansee En France
CAZALS / Life Is Boring
AUTOKRATZ / Pardon Garcon
S' EXPRESS / Stupid Little Girls

S' EXPRESSとか、80年代末からの活動歴を持つヴェテランですが、すっかりキツネ色に染まっていい具合にブリープしております。

CAZALSは先日のダフトパンク来日公演でも前座をつとめたUKのロック・アクト、このあとキツネからアルバムもリリース予定だとか。

AUTOKRATZは新人の割にはとても玄人肌、きわめて抑制のきいたストイックなサウンドスケープがたまらないです。個人的にはイチオシかも。

DAVID E. SUGARはちょっと繊細なニュアンスがあってヴォーカル曲もキャッチーですし、アルバムがほんとうに楽しみですね!

HEY TODAYの切れ具合はちょっとTEENAGE BAD GIRLとかを思わせる感じ。ラップトップ使って作っていますが心意気はパンクスな匂いがあからさまに出ており。


FISCHERSPOONERのキツネからのリリース、「Best Revenge」ワンショットかと思っていましたが、まだまだ続きそう。今後の動向も要注意でしょう。

という感じで引き続き続々とエキサイティングなシングル・カットが止まらないキツネ。ジルダ&マサヤによるミックスCDも準備中ですが、そのあとまたスグに新しい『メゾン』も、出てくるのでしょうか。

お楽しみに。


http://www.myspace.com/sexpressmusic

http://www.myspace.com/autokratz

http://www.myspace.com/fischerspooner

http://www.myspace.com/heytoday

http://www.myspace.com/cazalsuk

http://www.myspace.com/davidsugar

http://www.myspace.com/maisonkitsune


(K)

ラベル: , ,