3/28/2007

DAMIEN: L'art Du Disques

DAMIEN: L'art Du Disques(6127812)


セバスチャン・テリエが途切れることなくロングセラーを続けるフランスの注目レーベル<Record Makers>が強力プッシュする期待の新人が登場です。

Record Makersがたった数曲のデモを聴いただけでその才能に惚れ込み、即座に契約に至ったDamienは、まだ二十歳を過ぎたばかりの何ともフレッシュなシンガー・ソングライター。『L’art Du Disques』はもちろん彼にとってキャリア初となるフル・アルバム。

フランスのプレスではデビューと同時に話題沸騰、セルジュ・ゲンズブールやベックなどを引き合いに出しながら誰もが彼の才能を賞賛、次世代を担う存在としてその一挙手一投足が注目されています。

確かなソングライティング能力とエレクトロニックなものから弾き語りまで懐の深いプロデュースのレンジ、一度耳にしたら忘れられない声質、そして心に刺さるフランス語詞。

Record Makersレーベルがぞっこんというのも、頷ける話です。

第二のセバスチャン・テリエとなるのか?

まだ新人ですが、今後の躍進が楽しみな逸材、これは要チェックです!

(T)

ラベル: