11/10/2008

Smalltown SuperUPDATE 2008-11-10



Smalltown Supersoundに関するいくばくかのアップデートです。

まずは来年一発目の新譜について。

来年最初のリリースは、ここ数年「出る出る」と言われながら足踏みの続いていたLars Horntvethのセカンド・アルバムです。遂に、本当に、完成しました。タイトルは『Kaleidoscopic』、確かにそんな感じの作品ですね。

詳細はまたいずれ。

そして11月の新入荷(入荷スミです!)、恐らくこれが年内最後の便になるかと思いますが、JOE MCPHEE & PAAL NILSSEN-LOVEの凶暴極まりないコラボ・アルバム『Tomorrow Came Today』。

フリージャズ、即興マニアならずともこの破壊力は是非一度体感してもらいたいですね。

あと残念なお知らせというか、Lindstromのヴァイナルが、Smalltownサイドで品切れしたそうです。日本入荷分、まだ若干在庫あります(といってもヒトケタ…)が、これが売り切れ次第販売終了です。再プレスはありません。まだお求めでない方、お急ぎください!


http://www.smalltownsupersound.com/



(K)