10/29/2007

ソウル渾月の一枚!

鈴木さん鈴木さん、これ凄いいいじゃぁないですか!?鈴木さんが「どーせPヴァイン・クラブの焼き直しだろ?」な~んて言うから、僕もまぁ、そんなテンションで、ちょっと油断してたんですが、いや、なかなかどうして、素晴らしいではありませんか。

かつて「Pヴァイン・クラブ」で通販オンリーで販売されていたTommy Tate。その音源がACE/KENTの手により蘇りました。

当時買い逃してしまったファンの方、そして当時を全く知らない最近のディープ系ファンの方、これはすべからく必聴でありましょう。 僕も全然知りませんでした。ごちそうさまです。

収録楽曲は以下のとおり。

1.SCHOOL OF LIFE
2.SANITY
3.I JUST CAN’T BELIEVE YOUR LOVE FOR ME
4.I REMEMBER
5.IF YOU GOT TO LOVE SOMEBODY (WHY NOT TAKE A CHANCE ON ME)
6.I’M SO SATISFIED
7.(YOU BROUGHT ME) A MIGHTY LONG WAY
8.HELP ME LOVE
9.IDENTITY (I’VE GOT TO KNOW WHO I AM)
10.REVELATIONS
11.I AIN’T GONNA WORRY
12.MORE POWER TO YOU
13.IF YOU AIN’T MAN ENOUGH
14.IT’S A BAD SITUATION
15.HARDTIMES S.O.S
16.ALWAYS
17.IT AIN’T NO LAUGHING MATTER
18.YOU’RE MOVING MUCH TOO FAST
19.JUST A LITTLE OVERCOME
20.I DON’T WANT TO BE LIKE MY DADDY

各界からも続々コメントが。

- 「やっぱぃいいですな、Tommy Tate。僕も即買いで。」(Pヴァイン甘茶担当A&R)

- 「仕入れ絞り目?そんなんじゃダメですよ。」(BSR編集担当H氏)

- 「だって持ってるもん。でも買い直そうかな。」(H.S.氏)

- 「凄いじゃない!」(?)

どなたさまもお見逃しなく。

(K)

ラベル: ,