3/08/2007

Avey & Kria、そしてPanda Bear


 
幸せ一杯、という感じでしょうか。音も、そんな感じです。アニマル・コレクティヴのAvey Tareと元ムームの歌姫Kristin Anna Valtysdottirの夫婦デュオによるコラボ・ユニット、です。4月中頃にはお届けできるかと。マイスペースのPAW TRACKSのページで一曲試聴できますので、是非チェックしてみてください。
 
http://www.myspace.com/pawtracksrecords
 
 
 
そして、Paw Tracks目下のところの最新リリースであるPanda Bearによるアルバム『Person Pitch』が、いよいよ入荷してまいりました。これぞマッド・サイド・オヴ・アニマル・コレクティヴ!グループとはまた一味違った、でもどこかアニコレの本質的な部分にも通底するようなウィキッドなサウンドがたっぷりと詰め込まれた傑作です。
 
Panda BearことNoah Lennox君からメッセージをいただきましたので、軽く紹介させていただきます。
 
「アニマル・コレクティヴとしての活動もずっと忙しかったし、音楽だけじゃなくて、家族と過ごすプライヴェートな時間とか、他にも色々とあって、ソロの制作のために時間を作るのは、実はとっても難しいんだ。だから、このセカンドに向けて、まずシングルを何枚かカットする感じで、始まったんだ。でも、シングル単位で取り組むことによって、一曲一曲時間もかけて集中してできたし、自分でも満足するものができたよ。このやり方は成功だったね。音的には前作の頃と比べてカジュアルなものになってると思うけど、どうかな?ダンサブルというか、みんなに踊ってもらって幸せになってもらいたい、そんな今の気分を、感じ取ってもらえたら嬉しいな。」
 
だそうです。Panda Bear "Person Pitch" (PAW14)、宜しくお願い致します。
 
http://www.myspace.com/rippityrippity
 
http://www.paw-tracks.com/
 
(N)

ラベル: