5/26/2006

MYSPACEできました。




Smalltown Supersound関連のニュースをいくつか。


まず、TOYが入ってきましたよ!STSが送り出す久々のポップなニューカマー。ストレンジ&ファニーなこの世界観、なかなかコトバで説明するのが難しいのですが、一度ハマると病みつきになること間違いナシ!既にアニーやエレクトラレーンのメンバーたちもお気に入りということで、評判も上々です。是非チェックしてみてください。


それから、STSのMYSPACEができました。


http://myspace.com/smalltownsupersound


もちろん音も聴けますから、是非皆さんのブックマークにも加えてあげて、くださいな。


最後にタッスル。前作をP-VINEでも国内盤としてリリースした米西海岸の人力ダブディスコ・バンドですが、何と次のアルバムはSTSが全世界の権利を獲得、現在リリースに向け鋭意準備中なんです!そして!!!アルバムに先駆けてシングルをカットするのですが、そのリミックスが、OPTIMOとHOT CHIPなのですよ。どんな仕上がりなのか、まだわからないのですが、これは楽しみですね!