3/27/2006

TERRESTRIAL TONES

こんにちは、TERRESTRIAL TONESです。アニマル・コレクティヴのデイヴとブラック・ダイスのエリックのふたりからなる、ちょいと表舞台には立てない、カドの立ち過ぎたアウトロー・デュオ、です。

最新アルバム『Dead Drunk』、出しちゃいました。Paw Tracksです。DeadでDrunkです。やりたい放題で、ゴメン。でも、いま以上ポップには、できねぇ…。ホントは最近のアニコレのファンにも、聴いてもらいたんだけどね。どーなんだか。

ちなみにもう一枚、『Oboroed/Circus Lives』というのがUUARから出ているので、もし新しいのを気に入ってもらえたら、そちらも宜しくです。

そうそう、UUARからは、マッドな僕らのレーベル・メイト、Ariel Pinkも一枚噛んでる「Holy Shit」のアルバムが、出るみたい。彼も僕らと同じくらいの脇道フェチなんで、まだ音は聴いてないけど、これもちょっと楽しみだよ、ね?