3/24/2006

ソーニャ・キッチェル

いよいよソーニャ・キッチェルのアルバム『Words Came Back To Me』が本国アメリカでリリースされますね。やっと!

既に日本では昨年の夏に発売済、大きな注目を集めましたが、果たして本国でどこまで話題となるのでしょうか。楽しみです。もちろんP-VINEでもこの米国盤の取り扱いをしますから、日本のお店でも入手できるようになると、思います。

また、アルバムに合わせて、彼女のデビューEP(6曲入)も、再入荷してきます。こちらは国内盤のリリースはなく、輸入盤だけの扱いになりますが、アルバムには収録されていない曲もあったりしますので、もっと彼女の曲をたくさん聴いてみたい、という方は、是非こちらもチェックいただければと思います。