2/14/2006

theAgriculture再始動です!


http://www.theagriculture.com/

DJ OLIVEの主宰するニューヨークきっての先鋭レーベル、theAgricultureから久しぶりにCDのリリースがあります。しかも一挙3タイトル。

まずはQPE。OLIVEやWALLYなどと共にレーベル初期から活動するヴェテラン・クリエイターで、今回リリースの『Gentrifried』が二枚目のアルバムですが、前作からなんともう3年半も経ってしまっていたんですね。相変わらずダブダブなブレイクビーツで、MetatronixやMerckあたりのファンにもオススメできそうな好内容です。

そしてもう一枚が強力!何とDJ OLIVEのライヴ盤!先日はメデスキのDJとして突如再来日を果たし、その健在ぶりをアピールしてくれたOLIVE。彼が昨年行ったオーストラリア・ツアーの模様を実況中継した貴重な一枚ですが、ライヴならではのあっと驚く仕掛けが多数、『Bodega』とは違った新しい側面を発見できる、実に聴き応えのある作品となりました。

この2タイトルは3月上旬にも入荷してくる見込みです。

そしてもう一枚がOnce 11。詳細はもう少しで…。こちらは4月上旬のリリースです!

ジャケ写はOLIVEのライヴ盤。

2 Comments:

At 12:52 午後, Anonymous 匿名 said...

まってました!

 
At 7:41 午後, Anonymous 匿名 said...

そろそろでますか?

 

コメントを投稿

<< Home